SSブログ

本田しおりと賀来賢人が同棲!!ツイッタ-画像の噂は本当だった!? [芸能]

賀来賢人さんと本田しおりさんの、熱愛が発覚しましたね。

賀来さんと言えば、NHKの連続テレビ小説「花子とアン」の
“兄やん”こと、吉太郎役を好演している、俳優さんですよね。

お相手の本田しおりさんは、・・・歌手、モデルとして
活躍しているようです。

なんで発覚したか?と言うと、
ある日の朝、都内にあるバ-から出てきた5人組みの一人が
賀来さんで、朝マックしてから解散したんですけど、一人の女性が
彼のもとに残り、一緒に賀来さんの自宅に帰って行ったそうです。

その女性が、“本田しおりさん”だったとか・・・

そう言えば、この二人、以前にもネット上で同棲の噂が話題になってましたね?

テレビで公開された、賀来さんの自宅のソファ-やテ-ブルが
本田さんが、ツイッタ-にアップした画像の物と同じ物で、
一緒に住んでるんじゃないの?」と噂されてましたよね!?
本当に同棲してたんですね。

また、ある芸能関係者(怪しい・・・)の証言では、
二人は2~3年前から付き合っていて、
賀来さん、本田さん、ワンちゃんの3人?で
同棲している、との事です。

また、別の日に仲良く二人で買い物をしている姿も
目撃されているようですね。

それにしても、本田しおりさん・・・調べてみましたが、
ほとんど情報が無いですね・・・
わかった事といえば・・・

1987年12月20日生まれ、出身地は福岡県北九州市。
職業はモデル・歌手となってました。
仲里依紗と仲がいいとの情報も・・・
謎多き人ですね。

ちなみに、↓の写真の方です。

s-本田しおり.jpg
https://twitter.com/Unkosama4

一方、賀来賢人さんは、

1989年7月3日生まれ、年下なんですね。
東京都出身の俳優さんです。
叔母さんは、あの女優の賀来千香子さんなんです!!
賀来千香子さんの、お兄さんの息子さんらしいです。

s-賀来賢人.jpg
http://artist.amuse.co.jp/artist/kaku_kento/

近い将来、「賀来賢人・本田しおり結婚!!
みたいなニュ-スが流れるかもですね。お幸せに!!




スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。