SSブログ

大和田美帆が結婚を報告!白鵬へのコメントが話題に!? [芸能]

女優の大和田美帆さんが、結婚を発表しましたね。

9日更新の自身の公式ブログで、6日に婚姻届を提出した事を
ファンに報告しました!

気になるお相手は、高校生の時に同じ塾に通っていた同級生で、
10年以上、友人関係だった会社員の、一般男性だそうです。

昨年、彼が転勤先から東京に戻った時に、二人で食事したのがきっかけで、
交際がスタートしたようです。

彼女は、
「10年以上かかって、彼の良さにやっと気付きました。」
とコメントしています。

また、芸能一家で育った自分には、サラリーマンの一般家庭の生活は 、
気付きが多く毎日が新鮮だ、とも語っています。

ちなみに、大和田美帆さんのご両親は、俳優の大和田獏さんと、
女優の岡江久美子さんなんですよ。

大和田獏さんも、岡江久美子さんも旦那さんの事は、
昔から知っていて、大変喜んでおられるようです。

また、大和田美帆さんは、白鵬の会見拒否の理由と謝罪を
綴った、彼のブログを読んで、Twitterでコメントしてるんですけど、
彼女の他人への優しさや思いやりが、うかがえるコメントだと、
話題になってましたね。本当に心の優しい人なんでしょうね。

大和田美帆2.jpg

ちなみに、彼女と白鵬さんは、なんの面識も無いらしいです。

現在、彼女は妊娠はしておらず、今後も仕事は続けるようです。

大和田獏岡江久美子夫妻のように、いつまでも仲良く過ごして
欲しいですね。

最後に、大和田美帆さんのプロフィールを紹介しておきます。

本名、大和田美帆(おおわだみほ)

大和田美帆.jpg
http://www.terminal-jp.com/contents/2009/12/283/

1983年8月22日大和田獏岡江久美子夫妻の長女として、
東京都に生まれる。(2014年現在30歳)血液型はA型。
身長は157㎝。
2003年に出演した舞台「PURE LOVE」で、女優デビューを果たす。
その後も、舞台、テレビ、映画、モデル等で活躍中である。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。