SSブログ

川口春奈、福士蒼汰と熱愛!?公開キス!! [芸能]


映画「好きっていいなよ。
の特別イベントに出席した女優の川口春奈さんと俳優の福士蒼汰さんが
ファンの前で公開キス!!

翌日が『キスの日』という事で、MCからキスを振られたそうですが、
キスの日』なんかあるんですね?初めて聞きました!?

川口さんが福士さんの頬にキスしたんですけど、二人とも顔が
みるみるうちに、真っ赤っかになったそうです。

川口さんは、福士さんのファンに対して「ごめんなさい」
と恐縮してたみたいです。

福士さんもキスする前は、ト-クが弾んでいたのに、キスのあとは、
恥ずかしさからか、しばらくの間話せなかったそうです。

こんな、お二人さんですが映画の中では、何度もキスシ-ンがあるそうです。

川口さんは、福士さんとのキスシ-ンについて
「ドキッとしちゃいますね」と発言!

今後の二人の関係、恋に発展!見たいな事はあるんでしょうか?

映画「好きっていいなよ。」は、葉月かなえ原作の、少女漫画の実写版。

物語は、16年間友達、彼氏無しの橘めい(川口春奈)が
学校一のモテ男、黒沢大和(福士蒼汰)に出会い、
「初めての友達」、「初めての恋」
などを経験し成長していく様子を描いた純愛ストーリー。

その他、共演者は、
市川知宏・足立梨花・永瀬匡・西崎莉麻・山本涼介・八木アリサが出演。

主題歌はOne Directionの“Happily

映画「好きっていいなよ。
は2014年7月12日(土)より全国ロードショー!!



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。