SSブログ

生田斗真とフライデ-された「ホルモン」ナヲって、誰? [芸能]

FRIDAYによりますと、ジャニーズ事務所所属の生田斗真(29)と『マキシマム ザ ホルモン』のナヲ(38)
が、深夜の中目黒でデ-トをしていたようです・・・

ある日の深夜、中目黒の割烹料理店から出てきた、男女がおったんですわ。
気になって、よ~く見てみたら、なんと!男性の方は生田斗真やおまへんか!?

ほんで生田さん、隣の女性と機嫌よ~しゃべりながら、薄暗い路地を歩いとった訳ですわ。
ほんなら、ビックリしまっせ!この二人、手つないだり腕組んだりしてるんですわ!
もう『え~~っ!!』て思いましたわ。

ほんでねぇ、そのまま二人、人気の無い公園に入っていったんですよ。もうドキドキですわ。
一通り、しゃべった後、公園を出て大道りでね、生田さんがタクシ-停めたんですわ。
これから二人で『いずこへ?』と思ったんですけど、タクシ-乗ったんは女性だけでしたわ。
今日は、これで解散でしたわ。

ほんでね、この女性は誰やねん?っちゅ~事なんですけど、
『マキシマム ザ ホルモン』って言うバンドのドラマー兼ボーカルのナヲって言う人なんですわ。
この『マキシマム ザ ホルモン』ってバンド、海外とかにもファンがおって、結構実力派なんですわ。

ほんでね、このナヲさんのプロフィ-ル、紹介しときますわ。

本名は、熊本 奈緒さん 1975年12月16日神奈川県川崎市麻生区生まれ
東京都八王子市育ち 血液型はA型 町田市立堺中学校卒業
2008年12月16日入籍を発表 
旦那さんは「REMIND」って言うパンクバンドのベーシスト
2009年11月6日に妊娠を発表 翌年5月6日女児を出産 

こんな感じですわ。

ほんで、肝心な生田さんとの関係なんですけど、ナヲさん曰く
「友達の一人」らしいですわ。
まぁ、見た感じでは友達以上?に見えるんですけどねぇ・・・以上です。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。